読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チヴォルの充実記録帳(仮)

ポケモン その他ゲーム サッカー その他スポーツ 雑記や毎日のいろいろなこと発信していくゾ

乱数調整について

なんかいろいろとポケモン関係で騒いでますね過去作解禁がどーちゃらとか

僕自身ガチでやったのがxyからなんで解禁されてもメリットはあまりないですが、これを機に復帰する人も結構いるとは思うのでそれによって活気づくのはいいと思います…

ただこの乱数調整や改造の問題もまたでてきてしまうんですよねぇ…

全国大会レベルですら噴火ドランを直前に買ってそれが改造でしたっていうホントかよって感じのこともありましたし…


まあなにはともあれ次シーズンもがんばりましょう!!!!



PS僕自身は乱数肯定派です自分自身乱数調整しています。ただ否定派のいうこともわかる(つもり)